28日(日)、29日(月)ご予約可能です♪サロンで大人気の美容液成分たっぷりの日焼け止めをたくさん入荷しております。

梅雨明けしてから いきなり猛暑日となりましたね。

紫外線も容赦なく降り注いでいますので

しっかりUVケアしましょう!

こちらの 美容液成分たっぷりの日焼け止めクリーム

サロンで お手入れ終了後に お好みで 付けさせて頂いております。

 

これが お客様に大人気!良く出ています!

お顔そりを定期的にしていると、少量で しっかり伸びますから

ナチュラルな ツヤ肌になれちゃいますよ!

 

今週たくさん入荷しました。お求めやすい価格(¥2,592 税込)となっておりますので

お肌に良い 美容液成分の日焼け止めクリームをお探しの方、オススメです。

さて 今日は 広島県内でも

夏祭りや 花火大会がたくさん開催されてます!

大きなのは

・2019 広島みなと夢花火大会(1万トンバース)

・第70回呉の夏祭り「海上花火大会」

・尾道花火大会

ですかね?!

浴衣を着るのに合わせて たくさんの ご来店ありがとうございます。

着物を着る時の えりあし のイメージは このくらい。

参考にしてみてくださいね。

アップヘアも 美しくスッキリですね!

お近くの お顔そりが出来る 国家資格所持者の居るサロンはスマホから検索してみてくださいね!

http://kaosorinavi.com

 

 

28日(日)ご予約に空きがございます。

29日(月) 営業しております。

WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す