花嫁様からの嬉しいメッセージとお写真を頂きました♪

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

お肌に優しい本格シェービングとエステが一緒に出来る希少サロンとして

東広島市西条 広島大学の近くにて サロン展開をさせて頂いております。

昨日は

今年4月〜5月にかけて ブライダルエステと ブライダルシェービングに複数回ご来店くださいました花嫁様から

お式の日の お写真と嬉しいお礼メッセージを頂きました。

(お写真は ネット上での使用許可を頂きました)

美しいお写真ですね〜♬

私の 好きな雰囲気です!

これはヘアメイクと衣装の お支度のシーンですね?

 

お背中、とってもお綺麗です♡ツヤツヤしてますよね!

思わず 嬉しくて、ガッツポーズ(^ ^)

当サロンでは このような感じで シェービングしてますよ!↓↓↓

↓こちらの花嫁様です。

どうですか!ビフォーアフター。一目瞭然でしょう。

潤い、ツヤ 出ているのが すごく分かりますよね。

ボディラインの違いにも注目!

 

複数回のエステ(痩身キャビテーション)とお背中スッキリマッサージ+美白パックを施しました。

ボディラインが 綺麗に整って

お仕上げの最終段階に シェービング+美白パックです。

「おかげさまで何とかなりました♡本当にありがとうございました!

母もとっても喜んでいました♡」

と 技術者としてこの上ない 嬉しい メッセージを頂きました。

そうです!

お母様も お式の前に シェービングエステにご来店くださったのでした(^ ^)

お幸せな 時間を共有できたみたいで嬉しいです。

本当にありがとうございました。

お幸せになってください。

人生の中でも最大に輝く瞬間の 素肌のベースづくり。

国家資格を持つ 技術者の在籍する保健所認可サロンで 安心安全な お手入れをオススメいたします。

 

今は すでに 秋冬〜来春の 花嫁様のご相談が多く入って来ております。

ご相談のみは 無料で受け付けておりますので

どうぞ お早目にお問い合わせください。

前日ギリギリになって 駆け込みはNGですよ!

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

 

お顔そりサロンnaviからも承ります。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す