「涼」を呼ぶアイテムとして お顔そりエステを貴女のマンスリースケジュールへ上手に組み込んでみてください♬

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

お肌に優しい本格シェービングとエステが一緒に出来る希少サロンとして

10代から80代まで、また 花嫁様のお手入れも出来る数少ないサロンとして幅広い年代の女性の皆様にご来店頂いております。

 

夏限定のコースメニュー  キャトルセゾン  シリーズ

紫色のコースViolet(ヴィオラ)のオーダーを頂きました。

※こちらのシリーズ、LINEユーザー様は限定の¥1,000オフ  クーポンが使えます!

ぜひLINE@へご登録の上 クーポンをゲットしてくださいね!9月まで 続行予定です。

QRコードを読み込んでお友達追加お待ちしてます。

 

可愛らしく 涼やかな

お菓子の ジュレ??みたいな アイテムを使用します。

紫のコース「ヴィオラ」は  紫色のキレイなパックですが

こちらヒアルロン酸がたっぷり配合されてます!

プラス、遠赤外線効果バツグンの ホットストーンマッサージが入ります!

お客様は 至福のコースですので ほぼ爆睡されます。

終了後は

「わあ!小顔になった!!」

と 言って頂けます(^ ^)

 

これは 楽しいコースですよ!

一年中で一番暑い時期ですが

涼を 呼ぶ アイテムのひとつ として

お顔そりエステを 上手に マンスリースケジュールに組み込んでみてくださいね!

私も先日のBBQのおかげで 夏バテ知らず

しっかり元気です。

 

※お盆やすみ は 特にございません。

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

お顔そりサロンnaviからも承ります。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す