暑い毎日が続いています。私の夏バテ予防法♬いろいろ。

本日も スイートシーズンのブログにご訪問頂き

ありがとうございます!

暑い暑い日々が続いていますね。

昨年よりは 少しはマシなのかな??とは思うのですが

皆さん いかがですか?

昨日 お昼休憩に ここに行ってみました。

実は 初めて行きました。

なかなか 広くて  新鮮野菜が 安くていっぱい!

こんなにたくさん買って来てしまいました。

となりの農家 という産直市 地元の安全な野菜生鮮食品がたくさんそろっています。

中でも 奥にある ソーメン瓜、¥80 です!!

夏は この ソーメン瓜に限ります!美味しくて 私大好きなんですよ(^ ^)

 

広島で採れるバナナは甘くて皮も食べれる。キッチンカーのひろしま盆ダンスの出張もあるそうです。

次女の友だちが 働いている 勝梅園 さん

https://shobaien.com/banana/#top

 

の キッチンカーが来てました!

このバナナ、ご存知ですか??

皮まで食べれるんですよ!

売り上げの一部は 原爆ドームの保存基金として使われます。

スムージー! 冷たくて美味しかったです!

ピースバナナのドリンク

 

しばしの 休憩を終えて…

午後からのお客様の合間に

新しく イメージ画像の撮影です。

これはデコルテエステ。

9月より エステメニューの変更を致しますので

そちらも パンフレットを 作り直したり

色々と 空き時間も 細かな作業をしています。

こちらのロゴも 可愛く作って頂きまして。

爽やかで いいでしょう。

プロの方に お願いしました。こちらもまた

私のイメージを しっかり反映してくださる 素晴らしい デザイナー様。

 

1日の終わりは 最近また 鏡山公園でウォーキング復活しました。

 

ウォーキングと言っても ほとんど競歩レベルで黙々と歩いて汗を流すように しています。

何となく

暑い時期に しっかり 汗を流して 代謝を上げておくのが いいかな〜!と思いました。

熱量が上がるので あまり 暑い暑いと思わなくなるかも???…

という 省エネ方式です(^ ^)

科学的根拠は…どうなんでしょうね???(^_^;)

でも 汗を滝のように流すと本当にスッキリしますので

運動はオススメです♬身体も絞れます!

こんな感じで

フルーツや野菜を良く食べ

運動するのが 私の夏バテ予防法です。

 

※8月6〜7日は お休みさせて頂きます。

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

お顔そりサロンnaviからも承ります。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す