8/6〜8/7は お休みを頂きます。背中・デコルテトリートメント好評受付中です♬

暑い暑い毎日が続いていますね。

お帰り時に熱中症対策、 こちらをどうぞ!

私も お掃除を ちょっとしただけでも 朝から汗だくに なりました。

明日8/6 と 明後日8/7 は 都合により お休みさせて頂きます。

先月から お休みを変則的にさせて頂いておりますが

ネットの方で、事前に出しておりますので

ご確認の上 お問い合わせ頂けましたら 嬉しいです。

お盆の期間 こちらのメニューが限定です。

 

背中のパック、ほんと 白くすべすべになりますよ。

季節限定のコースメニュー「キャトルセゾン」も大人気♬

たくさんの方に「涼」を 楽しんで頂いております。

 

 

 

 

お顔そりサロンnaviからも承ります。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す