暑い季節を爽やかに♬お顔そりエステで快適にお過ごしください。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

お客さま と 「暑さ」の話題しか出ません(笑笑

台風の前の暑さ、、あれは 尋常ではなかったです。

毎日 サロンに出る前に 自宅のお掃除を簡単にするのですが

昨日は お仕事前に本当に汗だくになりました。

「昔は こんな事なかったよね。」

「子どもの頃は 30℃になる日なんて無かったでしょう!」

「エアコンのある家なんて 珍しかった。」

などなど

昭和の夏は 確かにそうでした。

私も 昔は 志和のお友達の家によくお泊りに行っていて

志和って 今の時期、夜がすごく涼しくて

真夏なのに、大きい布団(冬につかうような布団って意味です)で 寝てたんですよ。

それで 朝方 冷んやりして涼しくて丁度よかった思い出があります。

そんなこんな で

8月も もう下旬になりますね。

9月より お顔そりエステ全メニューの価格改定をさせて頂きます。

一番シンプルに良くオーダーを頂く 炭酸ベーシックコースは

このようなラインナップになります。

これ、ほんと最強です。

シンプルで結果が出るので

続けてくださる方が多いんです。

 

これと  人気のポレーションエステコース、

季節のコースメニュー など メインに展開してまいります。

エステのみ のコースも 充実させて行きます。

こちらも どうぞご利用ください。

エステベッドを新しくしました。寝心地が違います!気持ちいいですよ。

今まで 花嫁様メインで 展開しておりましたコースも

皆様にお気軽に 受けて頂けるようになりました。

お肌に優しい本格シェービングとエステが一緒に出来る 希少サロンとして

お顔そりエステ、幅広い年代から 改めて注目が高まっています。

暑い季節を スッキリ快適にお過ごし頂けるアイテムとして

お顔そりエステを 貴女のマンスリースケジュールに

上手く組み込んでみてくださいね♬

 

 

Follow me!

コメントを残す