広島市内で新商品の収集。エイジングケアにオススメ♪ヒト幹細胞培養液ポレーション導入

8月18日〜19日と お休みを頂きましたが

2日間とも東広島ではなく広島市に居ました。

お休みの日は お電話にすぐに出れません。

あと LINE@のお返事がかなり遅くなる場合がございますので ご了承ください。

(お返事は その日のうちに なるべくいたしますね)

 

お取引先様からエステ商材の新商品についての直接 内容収集を。

私は 広島市内でも 広島駅から 八丁堀くらいだったら バスや路面電車を使わず歩いちゃうのですが

昨日も歩いていたら 広島駅の近くで こんな 場所を見つけまして

なんだか その日の心のツボに入ってしまいました。

こころを広く。

普段 出来てますか??…

許す事…って実は難しくないですか?

でも信じ合おう!!!

素直に生きていきましょう。

なかなかメッセージ性のある良い場所でした。

歩いていたら やっぱり良い発見がありますね。

福屋の裏にありますヨ(^ ^)

心が疲れた方は 行ってみて!(深い意味はありません)

 

エステ商材ですが

今エステのほうで ヒト幹細胞培養液+ポレーション導入がすごく人気なのですけど

それの進化系みたいな新商品を見せて頂きました。

新しいものは 次々と出て来ますね!

改めまた 皆さまへ お伝えできると思います。お楽しみに!

幹細胞って スゴイです。

 

当サロンでも ヒト幹細胞培養液+ポレーションは たいへん人気です。

「これ最強でした!」

「1ヶ月間 なんか 違う感じでした!」などなど お客様からもエイジングケアに 効果を実感。

お顔そりとの相性も良いので 私も好きなメニューなんですよ。

夜は プライベートで 気の合うお友達と 反省会。

これは 楽しかったです。

 

お友達のおかげで 素敵な時間を共有でき

心が潤った2日間でした。

 

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す