ヒト幹細胞培養液&ポレーション導入。残暑のお疲れ肌の改善に効果が期待出来ます!

「残暑のお疲れ肌・改善コース 」的な感じで

ご予約・お問い合わせがたくさん入って来ています。

今のところ エイジングケア、加齢対策としては

こちらが 一番オススメ。

ポレーションは 電気穿孔法 とも言い

昔だったら 注射針でないと お肌に入れる事が出来なかった 分子が大きい成分まで

お肌の奥まで しっかり入れる事が出来る エステ機器です。

イメージは こんな感じ。

ビタミンC誘導体や ナノコラーゲンも 出来ます。

ビタミンC誘導体のポレーション導入を3カ月続けてお手入れされた方で

赤ニキビ、盛り上がったニキビが 良い感じに 改善された方が おられます。

 

ヒト幹細胞培養液に関しては

私が説明するだけでは なかなか  なので

世間一般    色々 出てますから

検索してみてくださいね。いっぱい 説明が出てます。

当サロンでは 純度が高い よい内容のものを使ってますよ。

お疲れ肌、年齢肌 に かなりの効果が期待出来ます。

 

よく「どのくらい持ちますか?」等 質問が入るのですが

やはり それは 各々のホームケアありき!になりますよ〜(^ ^)

これ、化粧品を買ってください、と言っている訳ではありません!

細やかな ホームケア。コレにつきます。

お金をかけなくても  出来る ホームケア、そんな事も

お客様へ お伝えさせて頂いています。

 

※残りの8月は  お休みありません。WEB上のご予約は必ず前日までに完了してください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

http://kaosorinavi.com

 

コメントを残す