嬉しい口コミありがとうございます♪周りにいっぱいオススメしちゃいました♬お顔そりの素晴らしい効果!

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日の夜の落雷 豪雨 すごかったですね。

昨夜マツダスタジアムに行っていた人は 大変だったみたいです。

でも ちょっとカレンダーを見てみてください。

今日は二十四節気の「処暑」

“残暑がしばらく留まるが、朝晩は秋の気配が漂う頃”

という事です。

夏も終わりに近づいて来ましたね。

よって季節のコースメニュー  「キャトルセゾン  」は 9月23日の秋分の日まで とさせて頂きます。

この夏  大人気のコースメニューでした。提供させて頂く側も また続けて使って行きたい内容です。

9月初めに LINEユーザー様限定の割引クーポンを配布させて頂きますが

こちらも9月23日まで です。

クーポンは 必ず表示をお願いします。表示が無い方は割引出来ませんので ご注意くださいね。

 

結婚式の前撮りの時に シェービングにご来店くださった花嫁様が

ヘアメイクさんから お肌の仕上がり状態を すごく褒められた!との事で たいへん喜んで頂き

リピートしてくださいました。

「周りに いっぱいオススメしちゃいました!」

「やっぱり、何かある時だけじゃなく、普段から お顔そり やった方がいいですね!」

とのお声を頂きました。

嬉しい口コミありがとうございます!

皆さまが 自分らしく快適に日々をお過ごし出来ますよう

心豊かな お時間を共有して行けたら、と思っています。

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

http://kaosorinavi.com

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す