セルフ脱毛、気をつけてくださいね。秋のブライダルシェービングエステ・ご予約がたくさん入って来ています。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

お肌に優しい本格シェービングと エステが一緒に出来る

数少ないサロンとして 東広島市西条  広島大学近くにて好評展開中。

 

普段のお手入れから花嫁様まで

シェービングエステは幅広い年代の女性から注目されています。

こちらの 花嫁様の お写真を見て かなりの好反応なお問い合わせがありました♬

当サロンで ブライダルエステシェービングを受けられた花嫁様です。背中、ツヤツヤです。

でも エステをされる前の肌状態は  心配が 色々ありました。

首の後ろも すぐに こんな風になってしまう、との事でして、、

お家でのケアも 意識して行きましょう、とご提案。

ホームケアも 頑張られた結果 ツヤツヤの お肌になられ

とても喜んで頂けました。お写真も 「良かったら皆さまに見てもらってください!」と送ってくださったんですよ。

しかし、お手入れ期間 途中  何気なくお家で使った

セルフ脱毛での 薬液で こんな事に

これは いけません。

セルフ脱毛、気をつけてください。

“毛を溶かす” という内容のものは  特に 刺激もキツく

肌をも 溶かしてしまっている 場合も考えられます。

剥がすタイプの内容のもので

襟足が真っ赤になってしまった。とご来店された方も…

これは 沈静化〜回復するまで 数日かかります。

シェービングは 刃物を使いますが

プロのシェービングは肌を傷めず 状態を整えて行く 技法ですから

花嫁様には 本当に オススメなんですよ。

ギリギリになって駆け込まず、余裕を持って ご来店くださいね。

 

前出の花嫁様は 複数回のお手入れと  最終のシェービングエステで

みずみずしく 透明感のある 素肌に なられました。

腕も回復。当日には キレイに なりました。

秋〜冬の花嫁様、どうぞ一度おためしや ご相談にいらしてみてくださいね!

ステキな思い出の一つとして ブライダルシェービングエステを♡

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

http://kaosorinavi.com

コメントを残す