きちんと読んでもらえる有力な情報発信を♪「お肌の調子が良くてすっぴんに自信!」お客様からのアンケートを元にA4販促セミナー。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

お肌のくすみ、たるみ、毛穴の汚れが気になる方、また お顔のうぶ毛や眉毛を整えるのが苦手な方

当サロンは  お肌に優しいエステと一緒に 丁寧な本格シェービングの出来る 広島県内でも 数少ないサロンとして 東広島市西条 広島大学の近くにて 好評展開中です。

花嫁様から普段のお手入れまで

お肌の代謝と潤いをしっかり整えると共に

リフレッシュ、リラックス、リセットの叶うお時間づくりとして

お顔そりエステを あなたのマンスリースケジュールにご提案いたします!

7月の半ばからお客様に 簡単なアンケートを書いて頂き

それを 有力な販促に反映させる 試みとして

マッチバコの吉井さんに お世話になりました!

https://matchbaco.jp/

起業女子のお仲間にも お声掛けをしました所、こんなに集まって頂きました。

皆さん熱心に勉強されています!さすがです。

熱心さが伝わって来ます。

お客様からのお声を元に、上質で効率の良い 販促活動をして行く為の 勉強会なのですが

私、こういうの 大好きなんです。

お店を始めた頃から 常にハングリー精神旺盛で

それはもう。

時代とともに移り変わる色んな販促セミナーに行きました。

その頃のチラシがこちら(右のもの)

キャッチコピーとか 考えました。

実は、この頃のチラシを 今でも持っている、とおっしゃる方も。

今回の新しいアンケートで得られた回答として

うぶ毛を取り除くお手入れだけでなく

「お肌の調子が良い!」

「すっぴんに自信が持てる!」

「人から肌を褒められる!」

というお声があり、今後はそちらを 更に強化してお伝えして行きたいと考えています。

 

やはり お客様からの生のお声、これは 最強です。

きちんと読んでもらえる 有力な情報発信。難しいけどやりがいもあります。

いつもありがとうございます。

 

WEB上でのご予約は 必ず前日までに完了してください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

http://kaosorinavi.com

 

Follow me!

コメントを残す