残暑のお疲れ肌改善♪ヒト幹細胞培養液ポレーション導入

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます!

なかなか 残暑厳しい毎日ですね〜!

私は  この夏は意識して運動量を増やしたので 夏バテや熱中症にもならず 元気に過ごす事が出来ました。(昨年は軽い熱中症になってしまいました)

以前は 汗をかくのが嫌だな〜、と思っていたのですが

最近は 汗をしっかり流すくらい運動をしています。

そのあとのスッキリ感や身体の軽くなる感じが好きで

夏の間は ほぼ毎日 夕方  歩いてました。

もちろん汗が滝のように流れるのですが

なかなか体力がついた感じもあります。

そろそろ 朝ウォーキングにシフトチェンジしようと思っています。

サロンのほうですが

9月に入って 続けてご予約がたくさん入って来ています。

昨日も午前中から2名様続けて ポレーションコースでのご来店。

こちら ロングメニューになりますが とても人気!

ナノコラーゲンやビタミンC誘導体もございますが

やはり ヒト幹細胞培養液が 人気です。

 

施術終了後は お二人様とも  夏の乾燥から来る小じわや カサつきも改善され

内側から ふっくらと 弾力性のある みずみずしいお肌になられました。

ポレーションコースには  お顔そりも眉カットも含まれます。

残暑のお疲れ肌改善には エステとの組み合わせ、ほんと良いと思います!

 

久しぶりに唐揚げを作ってみました!

暑いから 揚げ物したくない 方も多いと思うけど

やはり暑い時こそ しっかり熱量を上げて行くと良いのがも知れませんね(^ ^)

こちらに 漬け込んでおくのが お気に入り!

くばら の あごだし、オススメです。

 

 

※WEB上のご予約は必ず前日までに完了してください。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

コメントを残す