眉カットが自分で上手く出来ない方、メイクの前のガイドラインを丁寧に作っておくと楽ですよ♪おまかせください。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日のブログタイトルを見て「え!私の事だわ…」と記事を開かれた方も多いのではないでしょうか?

7月〜8月に行った お客様アンケートでも

ご来店の動機として

「眉がボサボサで 整えられない」

「眉カットが自分で出来ない」

という お声が たくさんありました。

当サロンでは 眉のスタイリングに 剃刀(かみそり)を用います。

それは 担当スタイリストが理容師ならではの技法です。

もちろん理容師は かみそりを扱うプロ。

かみそりとハサミを使って 丁寧に お客様のお好みの型を作って行きます。

お客様の お好みを伺ってから お手入れいたしますので

パキッと ラインが入り過ぎるのが嫌、とか

細くなり過ぎるのが嫌、とか  まず  ざっくりしたイメージをお伝えください。

「への字型になってしまうのが嫌!」ってオーダーされる方などもおられますし、実際のサロン対応では  様々です(^ ^)

 

 

かみそりが入る事で型が長持ちする、と

好評のお声をたくさん頂いています。

実際 2週間くらい キレイな型をキープ出来るかと思います。

「化粧がしやすくなる!」との お声が多いですね!

眉がしっかりある方は 「描かなくてもこのままでも大丈夫だわ!」という方も。

眉カット&シェーブ は 単体メニューで¥2,300(税込)です。(お顔そりライト〜ベーシック以降のメニューでは 眉カット込みの料金となります。おためしシェービングには眉カットは含まれません。)

アメブロ   ユーザーさんに「これ、いいよ〜!」と教えて頂き 雑誌を買ってみました。

付録ついてます。

 

最近の雑誌は

もう どっちがメインで どっちが付録なのか分からないです。。。

しかし女性の皆様、これは 使える。

アイシャドーにも アイラインにも使えるという10色パレットと アイブロウリキッド、アイブロウマスカラ。

テラコッタカラーって言うのかな?秋っぽくていいですネ!

最近の眉のトレンドやメイクのレクチャー記事もありました!オススメ♪「GLOW10月号」です。

そして そして!

すっぴんに自信持ててますか?

メイクで美しくなる前に 素肌からキレイになりませんか?!

メイクの前の ベースのさらにベースをつくるお手入れが

「お顔そりエステ」になります♪

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

http://kaosorinavi.com

 

 

コメントを残す