毛穴の汚れ、ザラつき、黒ずみ、角栓が気になっている方へ「ほんと!キレイになるんですね♪」超音波毛穴クレンジングをされたお客様からのお声。

今月より メニュー・料金とも改定をいたしまして

サロン定休日のほうも変えました。

以前は毎週 月曜休みでしたが月に数回 月曜日も営業します。

毎月 月初めに 「決まっている休み」をご案内していますので

LINEユーザーの方はLINEのご案内にて ご確認ください。

 

それ以外の方は 毎月の手渡しニュースレターや ホームページ、お顔そりサロンnavi など 各種ツールにて

お休み日や キャンペーン内容、使えるクーポンなど

各自ご確認ください。

ちなみに いま 使えるクーポンは

「夏の限定メニュー・キャトルセゾン  シリーズ」

「エレクトロポレーションエステコース」

 

の2メニューです。

研修や臨時休業など入る場合もございます。ご了承ください。

 

昨日は 超音波毛穴クレンジングの入った お顔そりメニューで ご来店のお客様

「ほんとキレイになるんですねー!」と喜びのお声を頂きました。

特に鼻の毛穴のザラつきや 角栓、黒ずみが良く落ちました。

キレイになった毛穴に 引き締め効果抜群のパックを施します。

※画像は過去のお客様から

 

夏の間に 溜まってしまった汚れをスッキリさせませんか?

超音波のパワーで しっかり落としお肌も傷めません。

 

 

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

http://kaosorinavi.com

 

Follow me!

コメントを残す