お背中やデコルテのお手入れ・花嫁様だけでなく皆さまにご利用頂けます。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日、一昨日と たいへん厳しい残暑でしたね。

サロンにご来店のお客様も 汗だくになって席につかれる感じで

椅子を倒したり、エステベッドに横になられ、ちょっとしたら 皆さま 汗もひき  スヤスヤお眠りになられる、、という感じ。冷たい炭酸パックが気持ちいい!と人気です。

サロンのリニューアルをしたのが7月上旬、

それから リニューアル後   初の方々が たくさんお越しくださっています。

「わあ!素敵になったね!」

と たくさんの方々に喜んで頂きました。

新しいエステベッドのほう、人気です。秋冬の花嫁様からもたくさんご予約が入って来ています。

 

花嫁様だけでなく、皆さまにお気軽に

デコルテや お背中のお手入れも オーダーして頂けるように なりました。

デコルテケアご希望の方はキャミソールを着用して ご来店頂きますとお着替えも 楽だと思います。

鎖骨部分を 流すと 本当に スッキリしますよ。

お背中ケア、お背中シェービングご希望の方や

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご希望の花嫁様は

お式や ドレスを着るイベント等の日程が決まりましたら

まず お早目にお問い合わせください。 ご相談は無料です。

とくに 背中のニキビなど肌状態を改善したい方は

お早目に。

(↓3ヶ月くらいかけて改善しています)

20代Iさま

18/820代Iさま

20代Iさま

 

キャビテーションエステは このように ボディーラインが整います。

最終 のお仕上げ シェービングで つやつや ピカピカに。

全体の新陳代謝が活発になると お顔もつやつやに なって行きます。

 

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す