初秋のブライダルエステ&シェービング賑わっています♪

お肌に優しい本格シェービングとエステが一緒に出来るサロン・スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

ただいま 初秋のブライダルシーズンにつき

たくさんの花嫁様を担当させて頂いております。

昨日は 少し離れた 三原市から の花嫁様にご来店頂きました。

三原市、呉市、竹原市、三次市、さらに遠くは福山市からも ブライダルシェービング エステに お越し頂いています。

ドレスから出る部分 を 優しくシェービングし 美白と保湿のお手入れをして行きます。

気持ちまでスッキリ!

と 良く言われます。

結婚式のご準備に 忙しい花嫁様、ブライダルシェービングで しばし お眠りになられる方も多いですね。

結婚式を控えた花嫁様の 最終お仕上げ

ブライダルシェービングエステ。

キレイなお背中で 最良の日を お迎えください。

↓画像は 当サロンにて 複数回の お背中エステとシェービングをされた花嫁様です。

背中ニキビなど

肌トラブルに お悩みの方は

ギリギリになって 一回のみのシェービング というよりも

なるべく お式 3ヶ月以上前からの お肌のお手入れをオススメいたします。やはり 健康な肌状態の方よりリスクを伴いますので、まずは 複数回のエステをプラスして、肌を改善し シェービングできる状態に持って行く事も大事です。

 

また 明らかな皮膚疾患が考えられる場合は

先に医療機関を御受診の上 ご相談ください。

花嫁様の良い笑顔が 出る日になりますように

応援しています。

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

 

http://kaosorinavi.com

 

コメントを残す