満席御礼!!珈琲たまちゃん農園・アンバサダー活動日記

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

21日(土)は 7月からアンバサダーチームとして活動させて頂いております

珈琲たまちゃん農園さん

https://tamachannouen.business.site/

こちらの イベントランチのお手伝いに。

料理研究家・山根さん と 薬膳師  大西さんの コラボということで 口コミもどんどん広がりまして

限定20食のところ、大人気で37食 に追加注文が入り完売いたしました。

 

この日のランチはこちら。

私は この日はウェイトレス(^ ^)

昔、飲食店で働いていた事もあるんですよ!ウェイトレスは好きなお仕事です。その時の感覚で 自然と動けました(笑笑)お皿も 何枚も持てます。

今からでもカフェウェイトレス出来るかな〜!と思いました(笑笑。楽しかったです。

手前の黒いエプロンが私です。

外のお客様も 賑わってます。心配していた雨も降らず

本当に良かったですね!

きっと皆さんの普段の行いが良いからでしょう(^ ^)

厨房は大忙し。山根さんと 大西さん頑張ってます。

ランチはもちろん大好評!

たくさんの方に喜んで頂けたのではないでしょうか!

壁画アートチームとしてもお手伝いさせて頂きました

幸せを呼ぶ昇り竜の前で アンバサダーチームお疲れ様でした。

次回は10月19日(土)の予定だそうです。

パワーチャージしておきたい方は 要チェック!

 

私の本業 「お顔そりエステ」 今週はお休みナシで営業しております。こちらも先週は満席御礼。

必ず前日までにご予約を完了してください。

LINEユーザー様限定クーポンは23日で終了です。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

Follow me!

コメントを残す