秋の限定お楽しみメニュー♪9月24日からスタートします♬

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

当サロンは お肌に優しい本格シェービングと各種エステが一緒に出来る 広島でも数少ないサロンです。

花嫁様から 普段のお手入れまで 幅広い年代の女性のお客様から選ばれている  お顔そりエステ。

 

夏の限定メニュー「キャトルセゾン  シリーズ」

好評のうちに 本日終了です。

面白い事に 最後のお客様で 施術に使用している商材が

丁度ぴったり無くなりました。

今年の夏、たくさんのお客様に このメニューをオーダー頂きありがとうございました。

 

明日9月24日からは 通常のメニューに加えて、

秋の限定お楽しみメニューがスタート致します。

少しずつ 気温も低くなって 空気も乾燥してくる季節、

お肌の乾燥にも お気をつけてくださいね。

①の ヒアルロン酸パックお顔そりコースをまずはご紹介いたします!

浸透型、吸着型、持続型、と3タイプのヒアルロン酸と保湿成分をたっぷり配合したラベンダーの香りに癒されるパックを使います。

 

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

日本各地からの お客様のお声もご覧くださいませ。

https://kaosorinavi.com/reiwa/

 

 

 

Follow me!

コメントを残す