9/30(月)、10/7(月)営業しています♪

9月より サロン定休日を変えました。

毎月 お休みスケジュールを 月初めにご案内させて頂きますので  よろしくお願いいたします。

今月は 月曜も営業しております。

9/30(月)、10/7(月)ともに 空きありです。

9/29(日)は お休みを頂きます。

月曜はメンズのお客様の出入りもございません為

いつもより ゆったりお過ごし頂けますので 月曜はオススメですよ。

 

予約状況は お客様のキャンセル等により日々変動いたします。WEB上のご予約は 必ず前日までに完了してください。

お客様のお時間を有効に活用させて頂くためにも

完全予約制とさせて頂いています。

 

という私も

昨日は 午前中 予約が 空いていたので

かかりつけの クリニックで 秋冬に向けての自分の身体メンテ。自営業だからこそ 健康管理は大事です。

最近は 病院も ほぼ予約制で

予約アプリをダウンロードしておいて 自分の順番待ちをしつつ 他の用事が出来、アプリを見て順番と時間が近づいたら 行く!というパターン。

無駄な待ち時間が減るし 効率的で素晴らしい事だと思います。

楽しい秋冬を過ごす為にも 健康には気をつけたいと思います。すでに 楽しい計画がいっぱいでワクワクです。

午後からのお客様から パンをたくさん頂きまして!

ありがとうございます(^ ^) 早速 今朝の食卓に上がり美味しく頂きました。

 

 

こちらのお客様は ご縁がありまして毎回  お隣の 岡山県から 来てくださっているんですヨ!いつもありがとうございます。

お客様が こちらに なかなか来れない時は

「お顔そりサロンnavi」でおなじみ

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

森本さんの お店にも 行って頂いてます。

森本さんのお店↓

 

客様を通じて  私たち 技術者も  温かいご縁で繋がれている事が とても素敵で 嬉しくなります。

感謝の気持ちを忘れずに 頑張ります。

 

秋の期間限定メニューが好評です。

今のところ③に  一番良くオーダーを頂いています。

 

 

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す