お隣 山口県から嬉しいご来店♪皆さまの記憶に残るお時間を創れたら嬉しいです。

平成23年から 平成25年にかけて  お顔そりに通ってくださっていた お客様が 約6年ぶりにご来店くださいました。

しかも お隣の山口県から 新幹線に乗って 会いに来てくださいました。

平成25年まで 当サロンの近くの広島大学に 在学中、ずっと お顔そりに 通ってくださっていた方で 就職とともに 県外に お引っ越しをされました。

久しぶりに ご連絡を頂いた時  すごく嬉しかったです。

「覚えてらっしゃいますか?」

と 言われて ましたが

もちろん もちろん!覚えていますよ!すぐにお顔が浮かびました。就活前にも 来て頂いていましたよね。

当時のカルテも ございます(^ ^)

何より  時間を経て また 当サロンと 私を 思い出して頂き、わざわざ遠方から時間をかけて会いに来てくださった事、本当に嬉しくて 感謝しています。

季節の限定メニューをオーダー頂き デコルテも含めて 小1時間ほど お手入れを させて頂きました。

大好きなお土産も ありがとうございます(^ ^)

これ!すごく美味しいんですよね。

さっそく ご飯に混ぜ込みました。

明治維新に大きく貢献された 吉田松陰先生も 食べていた、というのは本当なのでしょうか?

 

 

 

 

 

しばらくの間、すごく懐かしく、平成23年当時を静かに振り返りました。

平成23年は  こんな感じの内装だったと思います。

リニューアルし、当時のサロンとは 変わりましたし

元号も 令和に変わりました。

ネット環境も 当時とは 比べ物にならないくらい進化しましたし SNSなどからの 情報料も増えました。

しかし

こうして  対面での 人と人の繋がりの場 としての「理容室」

コミュニケーションから生まれる良い波長の場としての「理容室」というスタンスは

持ち続けて 行きたいな、と  改めて思いました。

お客様 ありがとうございます。

皆さまの 記憶に残る お手入れと おもてなしに なっていたら いいな、と思っています。

また お会い出来たら嬉しいです。

山口県の お近くのサロンも紹介させて頂きました。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す