ほうれい線が薄くなった♪お客様からのお声を頂きました。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

丁寧な本格シェービングとエステが一緒に出来る 数少ないスタイルのサロンとして

東広島市西条  広島大学の近くにて 好評展開中。

 

幅広い年代のお客様にご来店頂いておりますが

花嫁様シェービング以外での

一番多い ご来店ゾーンは 最近は40代〜50代です。

お肌の不調や  エイジングケアが気になってくる年代、

乾燥からくる小ジワ、真皮のコラーゲン減少による  たるみ、など の   お悩みに 働きかけるメニューが人気です。

昨日も こちらの エレクトロポレーションコース、

よく出ています(^ ^)

定期的にご来店くださっている お客様から

「ほうれい線が薄くなったと思うんです!」

と ご感想を頂きました。

さらに嬉しかったのは

「ここに来るのを楽しみに 1か月 頑張ってます!」

という お言葉です。

私も お客様にお会い出来るのを 楽しみにしていますよ!

 

カープ、、、4位に終わりましたね。

昨日の夜は 複数名の方々から

残念だったね、の LINEなど頂きました。

ほんと 今シーズンは  あああ…って日が多過ぎました。

また来シーズンも 楽しく応援頑張ります(^ ^)

今日から10月  各種キャッシュレスサービス 使用できます。詳しくはお問い合わせください。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

Follow me!

コメントを残す