毛穴、小じわ、くすみ、何か良いお手入れないかな…?高い化粧品を買う前に お顔そりエステを続けてみませんか!?

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

当サロンでは  うぶ毛を剃るだけ ではなく

丁寧にお肌の新陳代謝と潤いを整えて行くエステをしています。

まずご来店頂きましたら こちらでご希望のエステコースと

お肌のお悩みやアレルギーの有無などをお伺いします。

そのあと お部屋にご移動頂き お手入れスタートです。

眠ってしまわれる方がほとんど!気持ちいいですよ!

ところで

皆さまに 多いお悩み

小じわ、毛穴、くすみ、これらのお悩みは 1回のお顔そりエステコースで 改善が期待できる場合がございます。(※個人差はございます)

 

目の周りの小じわ、よく ご覧ください。こちらの方は特別なエステをした訳ではないんですよ。ほんとシンプルな「お顔そりベーシックコース」のみです。

 

気にされている方が多い  鼻の毛穴の黒ずみ。

こちらの方は  お顔そりベーシックコースに 超音波ディープクレンジングをプラスしました。

 

お顔全体の  くすみ、これは もう 一目瞭然で 明るくなります。こちらの方は お顔そり+美白パックをさせて頂きました。

お肌の土台がしっかり整って来ると

気持ちまで 明るくなって来ます。

高い化粧品を買う前に、お顔そりエステを 定期的に続けてみませんか?!

 

快適な 毎日を お過ごし頂けますよう

また私自身も、お客様から 日々 色々な事を学ばせて頂いています!

 

※WEB上のご予約は必ず前日までに完了してください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

毛穴、小じわ、くすみ、何か良いお手入れないかな…?高い化粧品を買う前に お顔そりエステを続けてみませんか!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. myou1127 より:

    お顔そりが出来るといいですね。私もしっかりクレンジングに力をいれております。本当に基本を大事にして欲しいですね。

    1. ki4co より:

      myou1127 さま訪問ありがとうございます。
      日々のケア クレンジング 保湿 が大切ですと お客様にお伝えしています。

      クレンジングの前に蒸しタオルを使うと 毛穴に作用するのでとてもいいですよ。

コメントを残す