肌トーンがこんなに明るく!秋の花嫁さま ブライダルシェービングエステ大盛況です。

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日は 専門学校に通う次女が宮島へ「遠足」に行くというので

写真を撮って来てもらいました。

と言うのも、いま現在 大鳥居の改修工事中につき、こんな状態なんです。

これを 見ないことには ツウじゃない笑笑。って事で。

後からFacebookでお友達に聞いたところ、70年に一度の事らしいです。

めちゃくちゃレアじゃないですか??

今からのシーズン、宮島の紅葉は 本当にオススメです。

私も来月くらいに この カバーのかかった大鳥居を見に行ってみようかな、と思います。

↓お土産を買ってきてくれました。

杓子も 日々進化してますね〜!

良いことありそう。

サロンのほうですが、秋のブライダルシーズン真っ只中につき、花嫁様のシェービングエステがとても多い状況です。

花嫁様シェービングには 2時間くらいお時間を要しますため、

通常のお手入れのお客様の ご予約は 少し 間を取らせて頂き  順番を入れさせて頂いております。

どうぞご理解のほどよろしくお願いします。

昨日の 花嫁様のビフォーアフター画像をどうぞご覧ください。とても美しく仕上がってます。

前撮りに合わせてのブライダルシェービングです。

肌トーンがこんなに明るくなりました。

当日の メイクもバッチリだと思います。

良いお写真が撮れますよう応援しております!

 

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す