自分なりの アナログを大切に楽しく生きて行く感覚♪

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

「10月になって iOS13.1 にアップデートしたら LINEデータが全部消えちゃった……」って方のお声を周りからたくさん聞いてるのですけど…

大変な時代になって来たなあ…(^_^;)って思います。

そういう当サロンも お客様との やり取りや ご予約お問い合わせには  便利なLINE@(まだLINE公式アカウントに移行していません。)を ほぼ毎日利用させて頂いています。

色々な連絡手段があると思いますが 今のところ 予約ツールとして   このLINE@は 人気でして

皆さまが ご利用しやすいみたいです。

実際私も 利用しやすく便利で助かるので

便利なものは便利にどんどん利用して行きたいし 皆さまにも どんどんLINE@のご登録をオススメさせて頂きます。

でも 反対に   一消費者としての立場になると

各種キャッシュレス、色々なテクノロジーの進化が

便利過ぎて逆に不便に感じてしまう時もあります。

何となく そういうの、分かりませんか?

街を歩いていても、バスを待っていても、^_^ みんな片手にスマホを持って 小さな画面を見ています。

いったい何を見てるの???と1人1人にインタビューしたくなります。

時々 全ての情報のスイッチを切ってしまったら どうなるんだろう??

と考えます。

そこには 静かで ゆっくりとした穏やかな時間が流れるのでしょうか??

いやいや、、無理ですね(^_^;)多分。

そんな時代に なってしまったんですね。

とりあえず頑張って テクノロジーの進化には付いて行く予定ですけど 取捨選択も必要です。

待ち合わせ場所で「先に行きますね!」とか 書いていた「伝言板」。この感覚を忘れない事こそ これからを楽しく生きていくコツのような気がするんですよね!

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

丁寧な本格シェービングとエステが一緒に出来る、数少ないスタイルのサロンとして 東広島市西条  広島大学近くにて 好評展開中です。

花嫁様から 普段のお手入れまで、幅広いニーズにお応えいたします。

WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す