「シェービングだけは絶対に外せない♪」と遠隔地からもたくさんご来店頂いております。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

台風の進路が心配されますが、今朝も広島はとても爽やかな秋晴れの空です!

こんな天気の日は 広島県の瀬戸内海の海岸沿いは 最高に気持ちいいですよ。

普段   私は 内陸部の西条にて 1日中 内勤ですので

皆さんの SNSなどでお出かけの地を眺めて 「わあ!ここ いいなあ!」「今度行ってみよう!」と 計画を立てたりするのが すごく楽しみなんですよね。

昨日は 海岸線の画像をたくさん見かけました。

皆さんも ぜひ 行楽には瀬戸内海の美しさを満喫してください。

私の広島県内での 海岸線 オススメは

とびしま(呉市  仁方からの島しょ部   実はこの地域が一番好きです。)

観音マリーナホップ。宮島への航路も出てますよ。

宇品 一万トンバース。 ライブハウスとか オシャレなお店もあります。

おなじみ しまなみ海道。最近 小栗旬さんが別荘を建てたのではないか?と もっぱらの噂なのですが、真相はいかに???←すごく曖昧で申し訳ない笑笑

 

丁寧な本格シェービングとエステが一緒に出来る 数少ないスタイルのサロンとして

東広島市西条  広島大学近くにて 好評展開中です。

 

とくに  お顔そり(シェービング)だけは「 絶対外せない!!」

と 遠く市外は 呉市、三原市、竹原市、三次市など、また県外では 岡山県や山口県など遠隔地からも お客様に ご来店頂いております。

花嫁様から 普段のお手入れまで 幅広いニーズに対応いたします。

うぶ毛を取り除くだけでなく、お肌の潤いと代謝が整う シンプルだけど 結果の出る 上質なエステを どうぞご堪能くださいませ。

 

 

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す