ディープクレンジング(毛穴の超音波洗浄)の入ったコースが人気です。

優しく丁寧に お顔全体の うぶ毛を 取り除き、

色々な お肌質に合わせたエステをプラス、

お肌の潤いを高め、新陳代謝を促進するお手入れをしています。

本格シェービングとエステが一緒に出来るサロン

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

日月と ラグビーの話題で 周りはすごい盛り上がりでしたが

私は 家の中で  単独 日本シリーズを見てました。

え、カープファンなんじゃないの???笑笑

と 突っ込まれそうですけど  巨人対ソフトバンクは面白い試合で かなり 真剣に見てしまいました。

じつは隠れソフトバンクファンです。

↓数年前にヤフオクに行ったときの写真が出て来ました。

来年は また ヤフオクに行ってみたいな〜!と思います。

 

サロン勤務者は  野球の話しは あまり 偏ったらいけない、、、とか聞きますけど

それは もう 昭和のハナシですよ笑笑。いまは令和!

お客様は 野次や悪口も言わない。プロ野球を純粋に楽しむ  素敵な方が 多いですよ!

先日も ドラフトの話題から たくさん盛り上がっていました。

カープのドラ1 、森下君、とっても楽しみですよね。

ちなみに ソフトバンクに入ったJR西日本からの 佐藤君は ドラフト前日まで広島駅の新幹線改札の勤務者だったらしいです。こちらも注目しています。

 

季節の変わり目、毛穴の汚れや ザラつき、黒ずみを気にされている方もとても多く、

そのような方には ディープクレンジング、別名 超音波洗浄を オススメいたします。

ほんと ツルツルになりますよ!

とくに 鼻の部分は 気にされている方が多いので

ぜひ 超音波洗浄をプラスしてみて 違いを実感してみてください。

毛穴の汚れが取れて キレイになったお肌には

美容液を導入したり  パックで栄養を補給したり 効果的です。

 

 

秋メニュー ② ③には この 「ディープクレンジング」別名「毛穴の超音波洗浄」が入ります。

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

http://kaosorinavi.com

 

コメントを残す