お背中エステ・つやつやの仕上がりです♪

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

シェービングエステ担当  山城希志子です♪

 

本日もブライダルエステのお客様♪

ビフォーアフターが とても ツヤツヤで 良い感じに 仕上がりました。

こちらの花嫁様、本日は シェービングをする前の段階、お背中のエステです。

シェービング無しでも このように ツヤツヤで みずみずしい 仕上がり♪

花嫁様、画像使用を 許可頂きありがとうございます。

あと一回 最終のお手入れ ブライダルシェービングで

ウェディングドレスが 必ず美しく映えますよう

さらに ピカピカに お仕上げさせて頂きますね♪

 

↓画像イメージです。

 

日本シリーズも 終わって ソフトバンクホークスおめでとうございます!サクサク勝ってすごいです。

ラグビーを見ている人が多かったのですが 私は 日本シリーズ 見てました。

あとは

秋から始まった 新しいドラマ「同期のサクラ」が面白いヨ!って聞いてたので

昨日 初めて3話から見ました。

確かに面白かったです!実際あんな人いないと思うけど

実はみんな あんな風に したいと思ってる 人が多いと思います。だから ああいうドラマが生まれるんでしょうね。

高畑充希ちゃん、橋本愛ちゃん、すごい良い演技しますネ〜。

久々にドラマをみました。

 

※WEB上でのご予約は 必ず前日までに完了してください。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 



Follow me!

コメントを残す