秋の限定メニューは 11月3日(日)までです♪

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます♪

今週も たくさんの花嫁様のブライダルシェービング、ブライダルエステを担当させて頂きました。

 

 

本日は 来年 1月以降にお式のご予定の花嫁様のご相談を受けさせて頂き

前撮りに合わせた お手入れも含めて ご予約を頂きました。ありがとうございます。

最良の日を ベストな状態のお肌で迎えられますよう

しっかり お手伝いさせて頂きますね!

 

花嫁様だけでなく、色々な年代の女性のお客様にご来店頂いております。

中でも  この時期、、、

お客様と 話題になってしまうのは…

「カメムシ…!!」

私も 一昨日、朝 靴下の中に入ってたんです!!

もぅ  最悪な1日のスタートでした(泣

カメムシが多い年は 冬が寒くなる、とか 言いますよね?

 

秋の限定メニューは

11月3日(日) までと させて頂きます。

冬メニュー、ただ今 製作中です。

毎年恒例の ホカホカ ♪温活メニューになります。

炭酸フェイス・スパ始め、温感ゲルを 入荷していますので お楽しみに♪

 

明日 27日(日)は 広島市の創業アカデミーに出席のため

お休みさせて頂きます。

28日(月曜)は 営業いたします。

 

最後に、広島東洋カープ 野村祐輔投手、残留 という嬉しいニュースが入って来ました♪

昨日の雰囲気だと あ〜、出て行っちゃうのかなあ…と思っていたので 良かったです。

彼は素晴らしい決断をしてくれました(^ ^)

 

※WEB上でのご予約は 必ず前日までに完了してください。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi



Follow me!

コメントを残す