来春に挙式予定の花嫁様より ご相談〜分からない事、心配な事は どうぞ一度ご来店頂きお話しください。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日は 来春に挙式予定の花嫁様が  ブライダルシェービング・ブライダルエステのご相談に 来られました。

30分ほど 説明と お話をさせて頂き

スケジュールを確認後  日を改めてご来店の運びとなりました。

少し前は 春と秋がブライダルシーズンでしたが

今は 1年中ブライダルシーズン という感じです。

最近では

大晦日から 海外に出発され、そのまま お正月は 暖かい海外で 挙式を…という方も 多くおられ

その流れで年末のブライダルシェービングとなったり します。

年末もブライダルのお仕事をしているのは その為です。

ブライダルシェービングの ご相談は 無料で承っております。

30分ほど お時間を頂き、

ブライダルのお手入れはどのような事をするのか?

花嫁様の お肌の状態や お仕事などのスケジュール、

心配に思っていらっしゃる事 などは ないか?

など お聴きし、ひとつひとつ解決していきます。

 

※イメージ画像です。実際の施術では衛生管理の目的でマスクを着用いたします。

お早めに お問い合わせを頂き、一度 ご相談に来て頂き

担当者と 少しでも 話をしておく事で

初めて来る場所、初めてのお手入れ と

緊張する事も軽減されると思いますので



ブライダルシェービングに 不安のある方、

分からない事を聞いておきたい方、

どんな場所で どんな人に やってもらえるの??

など 心配のある方、

ぜひ お時間を作って ご相談にお越しください。

年間通して  たくさんの 花嫁様が ご来店くださっており

お式終了後は↑のような お写真を送ってくださったり

↓のような LINEを くださったり↓しています。

 

 

 

※ご相談は 事前に必ずご連絡ください。

 

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

Follow me!

コメントを残す