暖かな休日♪

年内最後の連休を頂いています。

12月とは思えないくらい 暖かく 良いお天気でした。

午前中 年末掃除や片付けをやり

午後から 出かけました。

こちらは シーズンオフのカーブの本拠地マツダスタジアム。

コンコース開放日なので ちょっと寄ってみました。ら

気持ちいいくらい誰も居ませんが…。

いつも 大混雑しているから こういう光景も 良いものだな、と思います(^ ^)

↓満員御礼の シーズン中のスタジアム。このカバさんは居なくなってたと思います。

 

この位置の カーパ君も居なくなってました。

↓シーズン中。

 

後から聞いたら  この日は 広島市内のホテルで 大瀬良くんの披露宴が あったのですね。

どおりで  今日 日曜日なのに 市内の カーブイベントとか 少ないなあ、と思ってたんですけど 納得しました。

 

広島市内での まったり 出来る場所は 千田公園です。

かなり広い公園です。ここは オススメですよ。

昔 こっちに住んでいた時も 時々行ってました。

小さなお子様のいらっしゃる方は お子様が大好きな遊具、巨大すべり台も ありますヨ。

 

久しぶりに  ばくだん屋

つけ麺ではなく”黒 中華そば” 辛さ調整できます。

 

ほんと12月とは 思えない くらい暖かな休日でした。

温暖化の影響か、季節が 完全に ズレてる気がします。

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す