世の中 スマホファーストに進化。ITの勉強会に参加しました。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

東広島市西条 広島大学の近くにて
ブライダルシェービングエステ・お顔そりエステのサロンを展開しています。



お肌に優しい本格シェービングと エステが一緒に出来るサロンとして
花嫁様から 普段のお手入れまで

幅広い年代の女性の方に ご来店頂いております。

 

…と、ここまで 読まれたあなた、いつもありがとうございます。

 

「あっ、いつもの 文面ね。」と思われたと思うのですが

ここから 聞いてみます(^ ^)

このブログを いま   スマホで 閲覧されているのではないですか?!

それとも Facebookなどの SNSから のリンク??

1日の中で スマホを持っている時間、

スマホを見ている時間、

どのくらいですか?

何かを 調べる時、街中で お店を探す時、困った時、

行ってみたいサービス を探す時、

どうやっていますか???

 

ほぼ  スマホを開いていますよね。

 

この数年で 世の中の状況は

ほぼ 「スマホファースト」に 変わって来ています。

 

そんな状況に しっかりアンテナを立てて

自分の業務と結びつけ

より良いサービスをご提供させて頂けますよう

お客様と 円滑なおかつ 豊かなコミュニケーション

また 5G時代の到来に備えて 対応できるよう

ITの勉強会に行って来ました。

お店を始めた頃は 一軒一軒  手配りのチラシをしたり

新聞折込をやったり していた事を考えると

ほんと すごい 時代になったんだな、と思えます。

 

広島市内は クリスマスツリーがいっぱい。

 

さあ、どこでしょう?!

 

これは分かりますね。

 

この日は 元気があったので

中町から 広島駅まで歩いてみました。

それを言うと 「えぇー?」と驚かれる方もいるのですが

私は近道の直線距離を歩くので 歩数にすると 7,000歩くらいのものです(^ ^)

皆さんも健康の為に歩きましょう。

毎日 このくらい歩きたいものです。

 

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

コメントを残す