「メイクさんから褒められる肌に♪」前撮りを終えられた花嫁様からの嬉しいご感想。古民家ヨガでの体幹トレーニングも♪

先週、前撮りの為のブライダルシェービングを担当させて頂きました花嫁様より

こんな嬉しい LINEを頂きました。

 

「メイクさんに  お肌を褒められました!」

これは シェービング担当者として  とても 嬉しい事です。

お背中〜肩も このように

 

 

自分からは見えない えりあし部分も

ドレスから出る部分は

すべて スッキリとみずみずしく透明感のある素肌美に 仕上がりました。

お肌を 健やかに 整える シェービングエステ。

プロによる 施術を ぜひ 受けてみてください。

国家資格  理容師免許証を所持するスタイリストのサロンに お任せくださいね。

http://kaosorinavi.com

 

 

「整える」と言えば、

古民家 八本松桟敷さんでの ヨガ教室に またまた参加しました。

以前も お伝えさせて頂きましたが

私は シェービングやエステは 手先ではなく「体幹」をしっかり使って

お客様の お手入れを させて頂いています。

なので  ヨガは とても 役に立ちます。

何より 先生のお話が とても 素晴らしく

この日は   「いま」を前向きに生きるヒントや

腸を丈夫にして ハッピーホルモンを増やす事の大切さ

なども 教えて頂きました。

私自身も こうして  色々なバランスを整えて

お客様を  幸せにできる 人でありたいと

思います。

 

 

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す