お楽しみに!早くもお顔そりエステ・年明けキャンペーンの準備♪

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

皆さま 楽しいクリスマスイブを お過ごしになられましたか?!

私は 普通に いつもどおり

サロンワークをしていました(^ ^)

昨日は こちらが人気でした!

昨日の お客様へは ちょっとした クリスマスプレゼントをお渡しして

お客様の楽しい 年末年始のご予定なども お伺いしたりして ほっこり時間(^ ^)

うちは もう 娘たちも 大きいので サンタさんもとっくの昔に 卒業。

娘たちも 各々で クリスマスを楽しんだようです。

楽ですヨ〜(笑笑

次女は大阪のユニバに行くというので 駅まで送迎を…

西条駅からの夜景はこんな感じ。

普通の夜。って感じですネ〜。

 

こちらウワサの セブンイレブンの キンプリのケーキ(笑笑

可愛いサイズですネ〜。

↓話題の国宝級イケメン は 平野紫耀くん。

(このパンフレットが 一時期 セブンイレブンから 無くなってました。)

キンプリのフォークのオマケももらえました!

これは素敵。

 

お顔そりエステ

早くも年明けキャンペーンを 準備中です。

今回は Googleビジネスサイトのほうと 紐付けしての

試みが一つと

あと何か 一つ 楽しいメニューも展開出来るといいな、と

思います。

冬場は エステベッドに ホカホカのヒートマットが入っています。 どうぞ  おくつろぎください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す