もらいました!何より嬉しいクリスマスプレゼント♪

昨日  こちらをやっと買いました。

これはクリスマスプレゼントではありません。普段使い的です(^ ^)

広島県民のご家庭ではごくごくポピュラーに飾らせている

「2020 カープカレンダー♪」我が家も毎年 飾ってあります。

球団設立70年なのですね!

中身をちょっとだけ♪

この 原爆投下時の焼野原からの復興と一緒に球団が出来ました。

身近に原爆を体験した人が少なくなってきた昨今、心に響くストーリー。

広島県民が良く「遺伝子レベルで カープファン」とか表現されるのは そこなのでしょうね。

そんな思いを馳せていましたら

午前中はカープファンのお客様にご来店頂きました。

お正月をスッキリ迎えるご準備のため

えりあしシェービングもプラス。

お顔そりエステは  ホカホカ 炭酸スパをオーダー頂きました。

来年のカープ観戦、どうする??などのお話も 楽しく 盛り上がりました!

私も 色々 計画を立てようと思います(^ ^)

こちらは 先日のコンコース開放日。

クリスマスも終わりました。

私は 昨日 形には無い 何より嬉しい プレゼントを頂きました♪

午後にご来店くださったお客様から

「今年一年間で一番良かったことは ここに来れた事なんです!また来年もよろしくお願いします♪」

と いう この上ない お声のプレゼント。

私も その お声を頂けた事が 一番 今年で良かったと思えた嬉しい事ですよ。

こちらこそ よろしくお願いいたしますね。

 

年末は29日までの営業です。

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す