「メイクするのが楽に♪」お客様からのお声。C Cクリームも良く売れてます♪

月1お顔そりエステに通ってくださっているお客様

終了後に一言

「メイクするのが楽になりました! 」

と 嬉しい笑顔での お声を頂きました。

メイクするのが楽になった、ということは

まず ベースである ファンデーションや メイク下地の 伸びが良くなった ということですね。

肌が乾燥していたり 荒れている時は ファンデーションののりも良くないですよね。

お顔そりによって その前の段階の 素肌が 整う訳ですので

ファンデーションの量も 少量で 済みますし

しっかり 乗るようになるんですね。

効果を実感して頂けて 本当に良かったと思います。

メイクと言えば

サロン内で お手入れ終了後に ご自由にお使い頂いております C Cクリーム

今月  たくさん売れてます。

在庫一つになってます。

¥2,400+税 です。

美容液成分たっぷり。C Cとは カラーコントロールの意味です。

クリームの方が それぞれの肌の色味に合わせてくれる感じなので

自然なツヤも出て 適度なカバー力もあり UVケア機能もあります。

メイクをしない休日などは これ一つで過ごしてもOKかも!です(^ ^)

 

Googleサイト 新しい口コミ投稿を頂きました。

https://sweetseason2280.business.site

 

ありがとうございます。

口コミ投稿エントリーにて エステメニューが20%オフになるキャンペーンは 1月31日までです。

 

 

 

WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す