「心身ともにリフレッシュ♪できる場所」お客様からの嬉しいご感想を頂きました!

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

ご存知ですか?

最近は ネット上の発信の仕方も どんどん変わって行って

ひと昔前のように ブログに「わたしの想い」とかを

「熱く」書くことは 古いのだそうで。(^_^;)

でも

「熱く」は ないですけど

極力 私はそれに 逆行しております笑笑。

でないと どんどん 自分自身の文章力や 読解力、漢字の覚えも 退化してしまいますし

何より 伝える力を培うのに、また、お顔そり スイートシーズンを未知の方に どんな人が どんな想いで やっているのかを 知って頂く為にも ブログって 重要ですよね。

Googleビジネスサイトに 新しい口コミ投稿を頂きました。どうぞご覧くださいませ。

 

 

技術提供、それに伴う結果は  もちろんなのですが

お顔そりエステを通じて

それプラス リラックス・リフレッシュ・リセットが 叶う

また  人と人の ご縁がつながり

プロとしての前向きな 情報発信や

地域の輪(和) となれる場所づくり

これが 私の サロンの「在り方」としての 目標設定なのです。これは ネット発信がメインになる前から

ニュースレターなどでも一貫して発信させて頂いております。

 

 

確かに現在は  AIが幅をきかせているのだと思うし

SNSも インスタメインになっていて

まず皆さん「視覚から入る」みたいな感じ。

 

だけど

こうして ここまで ちゃんと 「文章を読んで」くださる方

そんなあなたが 私は好きです(^ ^)

 

※体調不良などでの キャンセルがたくさん出ております。

皆さま どうぞ お気をつけてお過ごしください。

2月3日〜4日は お休みを頂きます。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す