今週は受付終了です♪16日(日)17日(月)は お休みです。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

今月は サロンのアロマディフューザーに

抗菌、抗ウイルス効果の高い ユーカリの精油を入れています(^ ^)

ユーカリって コアラの 食べ物、、って認識しか無かったんですけど

なかなかの 良いお仕事をしてくれるんですね。

ユーカリの精油の効果については

こちらのサイトから お借りしました!

癒される良い香りが 漂っています。

 

https://www.in-natural.style/green-dictionary/eucalyptus-effect/

 

風邪やウイルスが心配な時期ですが

一年中 様々な感染源は周りにたくさんありますので

いちばん大事なのは やはり 自己防衛ですね。

私の場合ですが

普段から 発酵食品を意識して摂って 腸の調子を整えておくと すごく体調が良いです。

とくに 朝一番の 乳酸菌は とても効果があるような気がします。

この3年間、風邪をひいてないです。

あと、 頸部や デコルテのリンパが滞らないように

自分でも気をつけています。

とくに女性は 体調とメンタル面が密接ですから

いかに安定した状態をキープできるかは 重要。

そういう事もあり

サロンメニューでは  最近は ネックケア、デコルテケアを組み込んだコースを増やしているんですよ!

 

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

この前のお休みに

お友達と一緒に マツダスタジアムのグッズショップに行ってみました!

菊池選手と ラブラブです。何やってんだ。って感じですけど  まあ バレンタインも近いし  楽しいでしょ。

 

 

今週は ご予約受付終了です。

来週 火曜以降のお問い合わせをお待ちしております。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す