SNSが全てじゃない(^ ^)アナログ大好きな情報発信♪ぜひ受け取ってください。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

SNS経由で ブログをご覧くださっている方も

とても多いと思います。ありがとうございます。

昨今の世の中の状況により

インターネット、SNSは とても重要な情報収集のツールですので

私自身も SNSは 発信 受信 ほぼ活用しています。

SNSの情報に左右され過ぎる事なく「自身の着目点」や

「波長 」という部分を  私は 大切にしているので

毎月の 手描きニュースレターなども 継続しています。

「伝わる」 お店づくり、

「和」(輪・なごみ)のある 場所づくりを テーマにしているのは

ずっと変わらないからです。それが本来の理美容室やエステサロンの在り方だと 思っています。

ということでニュースレターとは別に

再び 手描きチラシ 復活です(^ ^)

ご存知の方も多いと思うのですが

今みたいに 多くの方々がスマートフォンを持つ以前は

このような 手描きのチラシを 毎月 一軒一軒ポスティングしていました。もう15年以上前の話です。

時代は変わりましたので

今回

アナログと デジタルの融合、QRコードを埋め込んでいます。

 

チラシが ご自宅のポストに入っていた方は ラッキー♪

いい事ありますよ。

どうぞ お手元のスマホで QRコードを読み込んでみてください。

 

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す