もしかしたら♪マスクよりも効果あるかも?!

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

「マスク、どこにも売ってないですよね〜?」

「今月 旅行に行く予定があったんだけど中止したんです…。」

この1〜2週間は お客様と

こんな 会話がたくさんです。

マスク、ほんと 店頭から 無くなりましたね。

↓このようなイメージ画像の中では

私はマスクを装着しておりませんが

実際のサロン業務では マスクの着装は義務になります為

お手入れ施術の時間は必ずマスクをしています。

よって今の時期、申し訳ないのですが以前のように お客様に

紙マスクを お配りする事が出来なくなりました。

(以前は お化粧をせずにお帰りになられる方には

ご自由にお持ち帰りのできる個装マスクを差し上げていました。)

また流通が回復いたしましたら 再スタートさせて頂きますので何卒 ご理解 頂けますよう

そして 早く 世の中の状況が落ち着くと いいですね。

そのかわりと 言っては 小さな事ですが

免疫力アップにつながる 良い小情報を お伝えします(^ ^)

マスクよりも個人的には

こっちのほうが かなり予防に役立つんではないかな?と私が思っているアイテム

いわゆる “のどシュッシュ “スプレー

「のどが痛い時」に シュッシュするのではなく

普段から 使う事で

かなり 予防に効果があるみたいなんですよ!

ポピドンヨードという成分が含まれています。

私も毎日 持ち歩いていて、1日に数回 シュッシュしてます(^ ^)

もちろんマスクも大事なんですが

やはり 内側からの免疫力を高めてキープしておく、って部分、大事ですね。

これも ↓毎日続けています。

腸活の効果はすごくて、何年も風邪をひいていません。

カロリーハーフが飲みやすいと思いますよ。

 

ちなみに 昨日  手作りマスクを縫ってみたんですよ!

割と簡単に出来ました!

どうですか?

このようなガーゼ生地を買ってきて

型紙に合わせてカット、縫うだけ

 

こういうのも 良いなと思います!

ただし睡眠不足には要注意してください笑笑

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了をお願いいたします。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

コメントを残す