「お顔そりサロンnavi」今週は転居されるお客様へたくさん紹介させて頂きました♪日本各地のサロンが検索出来ますよ。

4月から新社会人になるお客様です。

大学生の頃から  定期的に お顔そりに通ってくださっていました。

働き始めると、今まで以上にメイクにも気を使うようになりますよね。

身だしなみの部分でも お顔そりエステは最適!

ぜひぜひ これからも 続けてみてくださいね!

そして、ちょっぴり お仕事に疲れた日など

お顔そりエステのリラクゼーションを 思い出して頂ければ…と思います。

そのような事を お伝えさせて頂きながら…

でも、お引越し等で、 今までのように通いにくくなる場合も あると思います。

そのような 方へは

お顔そりサロンnavi

http://kaosorinavi.com

今週1週間は こちらを

転居されるお客様へたくさん紹介させて頂きました(^ ^)

こんな感じで、当サロンのニュースレターと一緒に お渡ししております。

QRコードで読み込み、ゆっくりご覧ください(^ ^)

転居先でも、素敵なご縁があるといいですネ!

本日より サロン内のアロマディフューザーから漂う香りは
「春の彩音」

ほんのり 桜の香りを想わせるトンカビーンズ、ローズ、ジャスミン、アイリスの根など調合されております😊

桜の開花より ひと足お先に
春の息吹をお楽しみください。

アフタードリンクは
「さくらルイボスティー🌸🌸🌸」です。
奥ゆかしい日本の春、桜葉の香りと ともに ゆったりとお召し上がりください。

 

 

※便利なご予約サイトをご利用ください。

https://ki4co.net/yoyakujou/ 

 

Follow me!

コメントを残す