夏に向けてボディケアトリートメントとサロン内衛生管理②

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

4月〜5月にお式予定の花嫁様、

この度の 全国的な新型コロナウイルス感染拡大状況により 結婚式が延期になってしまった方が ほとんどです。

何ヶ月も前から ご準備をされて 楽しみに しておられた事と思います。

本当に 苦渋の決断であった事と思います。

早く安心して 笑顔で 集まれる結婚式が行われますよう

私たちも 今以上1人1人が 出来る行動をして行きたいと思います。

サロンのほうも 4月のブライダルシェービング、ブライダルエステの 延期や キャンセル…のご連絡をたくさん頂いております。

安心して ご準備が出来る状況になりましたら またご連絡をお待ちしております。

3月末、当サロンにてブライダルエステを 受けられ、

お式が行われました 花嫁様の

ビフォーアフター画像の掲載許可を頂いております。

キャビテーション痩身トリートメントで ボディラインが きれいに引き締まりました。

とくに ウエストの くびれ が きれいに出ていますよね。

ご本人様も とても喜ばれました。

これから ブライダルエステ、ブライダルシェービングをご検討されている方は

どうぞご参考になさってください。

※施術の結果には個人差がございます。ご了承ください

キャビテーションエステは 花嫁様以外からもご要望が多く、

通常のお手入れでも 現在の 状況が収束してから 安心してお使い頂けるエステチケットをご準備しようと思っております。もうしばらくお待ちください。

サロン内の衛生管理について シリーズでご紹介しております。

スイートシーズンは お顔そり(シェービング)が出来るサロンなので理容師国家資格を持つスタイリストの在籍する「理容室」です。

よって理容師法施行規則に定められた消毒法を実施しております。

こちらは 紫外線消毒器です。

サロンでは、「殺菌力の強い波長」に属する253.7nm(ナノメートル)の紫外線を照射する殺菌灯を使った消毒器を使用しています。

消毒器内は1㎠あたり 85マイクロワット以上の紫外線が照射されており、
主にブラシやコームなどの器具を20分間以上 入れ 消毒いたします。

全国的な新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮させて頂き、

ご来店時に 簡単な
ご質問をさせて頂き 同意書にサインをして頂く形を取らせて頂いております。

また、1日のお客様の人数を制限させて頂く場合がございます。

お互いを守る為の行動として
どうぞ ご理解ご了承ください。

Follow me!

コメントを残す