お知らせです。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大状況と

東京都を始めとする緊急事態宣言の発令に伴い

地方都市でも 状況が日々 変化しており

先日は 東広島でも 感染をされた方の確認がありました。

毎日の消毒業務と 自身の健康管理に よりいっそう 重点を置いておりますが

スイートシーズンでは

本日より 当面の間、ご予約が入っているお客様のみ、の対応とさせて頂き

ご新規様の受付をストップさせて頂きます。

報道でも ご存知のように

「理美容は、安定的な国民生活を営む上で必要な事業」

との定義、それは 本当にその通りだと思います。

理美容師は 衛生管理のプロでもあります。

しかし

お顔そりや エステに 「密接」は避けられず

東広島市外からの ご来店のお客様も たいへん多く

道中のリスクも心配です。

今は 状況を見つつ 出来る限り お互いの様々なリスクを回避する為の 一つの判断とさせて頂きました。

また 状況の変化により、 ご予約の入っている方へも

こちらから 営業内容のご連絡を差し上げる場合がございます。

ご了承ください。

 

理髪の部門のほうも 当面は

お客様と お客様との間に「換気」を行います為

また ご来店が 重ならないように する為

予約制とさせて頂きます。

予約制にする事で 密集、密閉を 防止し、

シェービング(顔そり)無しでの 営業体制とさせて頂きます。

来週からになりますが 店頭 または LINE公式アカウントにて

現在の感染拡大状況が収束してから 安心してお使い頂ける「エステチケット」を販売いたします。

通常価格より 少し お得な設定としており、期限なしのキャンペーン的な ご提案となります。

クレジットカード、各種キャッシュレスお支払いご利用頂けます。

 

Follow me!

コメントを残す