#stayhome〜免疫力の7割は…?

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

現在 サロン業務は お休みさせて頂いております。

stayhomeだと、どうしても運動不足になりませんか?

ラジオ体操や 簡単なストレッチでも するとしないとでは

全然違うと思うので、なるべく身体を動かす事を意識したいですよネ!

私も 解消のため、なるべく 歩くようにしています。

これは昨日の青空。シャボン玉が 何処からか飛んで来てます(^ ^)

肌の免疫細胞は ランゲルハンスっていうのですが

【紫外線】と 【乾燥】が大敵になります。

なので 【UVケア、しっかりしましょうね!】って

色んなところで 言われてる訳です。

それプラス、肌にも身体にも大事なのは【腸活】

いま 人類に 一番重要とされている【免疫力】の7割は

腸から なのだそうですヨ。

なので、乳酸菌や 発酵食品などを しっかり摂って

腸内環境を整える、って事も意識すると 良いと思います!

私も 5年前くらいから 毎日 乳酸菌と納豆を摂取しているのですが

なんとなんその頃から 風邪を全然ひかなくなり、

健康診断でも 血液検査での 善玉菌の割合が高い。

それで 実体験から 納得してるんです。

手軽なものは こちら。

べつに 回し者ではないのですが

お手軽価格、カロリー控えめが 飲みやすいかと思います。

 

 

 

サロンでの お手入れと同じホームケア商品など

こちらで ご覧になれます。

https://ki4co.base.shop/

さっそく お客様よりご注文を頂きまして、ありがとうございます。昨日は 梱包、発送手続きなど してまいりました。

お問い合わせの多いヒト幹細胞培養液成分を配合されたホームケア商品ですが

少しリーズナブルな価格帯の シリーズもございます。

このシリーズも近日中にアップいたします。こちらも お求めやすいかと思います。

 

 

Follow me!

コメントを残す