#stayhome〜エステチケット販売中です♪

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

エステチケット販売について

色々とお問い合わせ等ありがとうございます(^ ^)

ご来店頂ける状態になった時に お使い頂けますよう、少し お得価格にして販売中です。

どうぞご覧ください。

分からない事は いつも通り LINE等からお問い合わせくださいね。

エステチケットを販売しております♪

昨日から 広島県内でも 色々な業種に 休業要請が通達され、街の雰囲気が 変わりました。

当サロンでも、4月の始めから

ブライダルのお客様なども  皆さま 延期になり

併せて 早めの休業判断をしました。

今は やはり 人の往来を出来るだけ減らし

自分も  出来る事を やろうと思います。

で、

#ステイホーム  に 何しているの??と言いますと

ちょっと好きな事をしようと思って

もともと  インドア好きなタイプなので 机に向かってする作業など好きなんですよ。

これは  以前に 受講した シャドウボックスの先生から

キットを購入していて  日々の忙しさを言い訳に放置していました。先生すみません。

それを 完成させました^ – ^ どうですか!

細かい作業なのですが、集中してやってたら

割と早く出来ました。

今度サロンに 来られましたら

ぜひ 見てくださいネ!

 

【お家でエステ♪ ヒト幹細胞培養液配合シートマスク】

¥1,980 と なかなかシートマスクとしては お高め なのですが すごい効果ありです!

潤いハンパないです。

サロンでのお手入れメニューと同等の ヒト幹細胞培養液成分がたっぷり含まれている

他では買えないアイテムです。

https://ki4co.base.shop/

ホームケアの基本は

①汚れを溜めない(クレンジング)

②保湿をしっかり

③紫外線対策

④血行促進 リンパを滞らせない

この4つ、意識してみてくださいネ!

プラス、腸活は 免疫力強化にも繋がっているので

次回は そんな事も お伝えして行きますね。

Follow me!

コメントを残す