5月12日(火)から営業再開予定です。エステチケットは今週いっぱいで販売終了させて頂きます。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日 発表されました、広島県の 休業要請の 段階的な解除予定のガイドラインに 基づいて

5月12日(火) から

少し条件つきでの 営業を再開予定です。

以前のようにご予約受付を開始いたしますので

LINE公式アカウントや レゼルバよりお問い合わせください。

https://reserva.be/sweetseasons/reserve

現在 販売中の  お得な価格のエステチケットは

5月10日で 販売終了いたします。

プレゼント等に お考えの方は どうぞ この期間中に♪

エステチケットを販売しております♪

 

5月12日からですが

広島県 レベル3 解除(予定) の期間は

・ご来店人数の制限をさせて頂きます。

・早めに閉店させて頂く場合がございます。

・終了後のメイク直しは ご自身のものをご持参ください。

・アフタードリンクのサービスを控えさせて頂きますので

大変申し訳ございませんが お客様はペットボトル等で飲料はご持参ください。

 

これは 以前からも同じですが

・必ず前日までに ご予約の完了をお願いいたします。

・ご来店の際に 必ず手指消毒、同意確認書の記入にご協力をお願いいたします。

・県外から 東広島へ帰られた方は2週間ほど 経過をされてから お問い合わせをお願いいたします。

・体調不良、発熱、咳のある方はご来店を お控えください。

お客様ご来店の 間隔を 開け、空気の入れ替え、消毒業務などを

今まで以上に  強化し  行ってまいります。

スチームタオル 蒸気消毒

紫外線による器具消毒と

剃刀の刃は  以前からも

もちろん お一人様ずつ交換しております。

次亜塩素酸水は 弱酸性の業務用を使用しています。

 

今後 また どのように状況変化があるか分かりませんが

十分 慎重を心がけて 営業を再開予定です。

※実際の業務中はもちろんマスクを着用いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

スイートシーズン

担当      山城希志子

 

Follow me!

コメントを残す