お得なエステチケット販売終了しました。5月12日より営業再開です。

LINE公式アカウント等からお伝えさせて頂いておりますように 5月12日(火)から 営業を再開させて頂きます。

当面の間は 広島県の 休業要請解除のレベル想定に合わせます為、

営業時間の短縮と お客様の ご来店人数を制限させて頂きます。

レベル3 期間は5/11〜5/19 の予定、この間は 1日3名さままでとさせて頂き、夕方から夜の受付は行いません。

 

お問い合わせは 従来どおり レゼルバや LINE公式から

必ず前日までに  お願いいたします。

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

休業期間内に 販売をさせて頂いておりました

お得価格のエステチケットは

10日まで 販売予定でしたが、おかげさまで 完売いたしましたので 販売終了とさせて頂きます。

 

いつ 再開になるか

分からない状況の期間にも関わらず、複数枚 ご購入くださった方も たくさん いらっしゃって

本当に ありがとうございました。

また プレゼントチケットなどの 企画は今後も考えて行きたいと思っています。

https://ki4co.base.shop/

休業期間、自粛、自粛、で 辛かった方々も多いと思います。

徐々に解除が施されても 気を緩めず

引き続き 予防に努めて行きましょう。

朝一番の乳酸菌、これは 何となく 良いですよ!オススメです(^ ^)

連休は どんな事を されましたか?

私は もともとインドア派なので 自粛もあまり苦にならず

zoom飲み会なんかも やらず

読書をしたり 不要な物を捨てたりして おとなしくしてました(^ ^)

皆さまと 笑顔で お会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す