少し早めに通常営業に戻せそうです。新商品も入荷いたしました!

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

5/15〜広島県の休業要請解除の 段階が

レベル2に引き下げられ  5日過ぎました。

広島市内の 百貨店なども 全館での営業再開をされたようで

広島県では 少しずつ 日常が戻って来ています。

当サロンでも 県内の状況に合わせた 営業体制を取らせて頂いて おりますが

この様子ですと

少し早めに 通常営業に戻せそうな 感じです。

県内全体も 全体解除に向けて 当初の予定より早め

明日にも また 新しく発表があると思います。

これも 皆様が 自粛を頑張った成果なのですね。

とにかく 気をつけながら経済は 回して行かないと いけないです。

 

しかし

わずか 半年前とは 世の中は ガラッと変わってしまいましたね。

いつも 私が 出かける 公園も このような感じ。

ジョギングとか スポーツとか マスクして 出来ないと思うんですけど……ウォーキングは まあ 何とか。。

カープの九里君は 特殊なマスクして トレーニングして心肺機能を高める!とか言ってましたけど

アスリート以外の普通の人は やらない方が  いいかと。。。

 

おやすみ中に 野鳥の会の レアなノートを譲って頂きました(^ ^) 可愛いでしょう!

この中身は、QRコードを読み込ませて スマホから 鳴き声が聞こえ  どの鳥かを調べられる!という

素晴らしい イマドキのデジタル対応。

私の住んでるところは  今の時期は

毎朝、山から ウグイスの鳴き声が聞こえて

色々な野鳥の声が 目覚ましの音に なってるくらいに

ステキな環境なんですヨ!

〜声は聞こえてくるけど 姿は見えない〜

ステイホーム中は

「距離=ディスタンス」について 皆さま たくさん考えられたのではないでしょうか!

それは もちろん「物理的な距離」 もですし

リモート、 オンラインなどを 使うような流れが 通常化した事によって

「心理的な距離」についても 意識が変わって来ていますよね。

ちゃんと 距離を置くべき所は距離を置いて

オン、オフ、の切り替えを 今まで以上に意識。

自分の大切にしたい 時間は ちゃんと 大切に しないとな、と思います。

そこで

こんな 楽しみ方も アリ  かなあ!と 思います。

野鳥との関係って、

究極の「キープディスタンス」ですよね(^ ^)

 

ヒト幹細胞培養液コスメ 新しく 入荷しています!

まつ毛美容液も入荷しました。

こちらからも ご覧ください。

https://ki4co.base.shop/

Follow me!

コメントを残す