「新しいサロン営業様式」を展開して行きます。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

5/26(火)より 通常営業を再開しておりますが

「新しい生活様式」に準じた

「新しいサロン営業様式」を展開して行きます。

これは 新型コロナウイルスだけに限らず、

今後もサロンを安心して安全にご利用いただけますよう

様々な感染症予防対策として 公衆衛生の強化と捉えて頂き、

お客様と一緒に取り組んで行きたいと思っておりますので

何卒ご理解 ご了承 ご協力をお願いいたします。

・完全予約制とさせて頂きます。必ず前日までにご予約完了をお願いいたします。

・ご新規のお客様は 少し長めに カウンセリング〜同意書を取らせて頂きます。

・お客様お一人終了ごとに サロン内備品などの消毒と換気を強化いたします為、お時間を取らせて頂きます。

・ご来店時、サロン入り口にて手指消毒をお願いいたします。

・担当者のマスク着用全対応をさせて頂きます。

・最終受付は18:00とさせて頂きます。

※遅いお時間をご希望の方は 不可ではなく対応可能ですので必ず早めに前日までにお伝えください。

・お手入れ終了後のメイク道具やヘアブラシはなるべく ご自身の物をご持参ください。

 

・アフタードリンクサービスを控えさせて頂いております。これから 夏場になり 熱中症対策の水分補給など 必要かと思われます。お飲み物は ペットボトルや水筒などで 各自ご持参をお願いいたします。

 

・お熱のある方はもちろん、風邪気味の方、咳やくしゃみのある方、体調がおもわしくない方は ご来店をお控えください。体調が回復してからのご来店を心よりお待ちしております。

※サロン換気中

 

Follow me!

コメントを残す