デトックス&ダイエット!内側からスッキリ♪キレイに!炭活と戻ってきた花嫁様からのお問い合わせ。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます!

結婚式が延期になっておられた花嫁さまから お問い合わせがたくさん戻って来ています。

昨日も複数の方から

「前撮りの日程が決まったんです!」

「式は この日に なりました!」

と ご連絡を頂き、

新たに スケジュールプランを ご提案。

午前中は ずっと花嫁さまの対応に追われました。

花嫁さまが だんだん 綺麗になっていく過程、

ブライダルエステ・ブライダルシェービング。

これは  たいへん 素晴らしく 責任ある お仕事です。

延期になってしまった方々の 喜びが 倍になりますよう

気を引き締めて また頑張ろう!と

メールやLINEの対応をしながら  さらに思いました。

お背中エステのイメージです↓

ところで!

花嫁さま以外でも

「内側から しっかりキレイになりたい方」必見です!

汚れや不要物を吸着、デトックスパワー大!!

地元 東広島産・竹炭パウダーのアンバサダーを始めました!

とりあえず毎朝のスムージーにプラス!からスタートして3日め

実はステイホーム中に 少し身体が重くなってしまったのですが 炭活でちょっとダイエット効果が出てきました!

ヨーグルトも ほんの少しパウダーを入れるだけで この色に!※無味無臭です。

腸をキレイに→美肌効果  脳内もクリアに!これは本当ですね。

なんだか 頭が冴え冴えしてきます。

昨日は午後から 八本松の お料理研究家、山根さんのお家へ お邪魔させて頂き

竹炭パウダーを使った

こんな 素晴らしいケーキやパンを 試食。

これ、ブルーベリーの形に見えませんか!?

近々  新メニューとして 登場するのかも?!

 

盛り付けのクオリティも さすがプロは 違います!

と、こんな感じで

内側から の美活をも皆さまに お伝えできますよう

検証中です。お楽しみに!

https://reserva.be/sweetseasons/reserve

Follow me!

コメントを残す