梅雨の晴れ間は紫外線に気をつけて!塗れば塗るほどお肌がキレイに!毎年大人気のUVケアクリーム♪入荷しております。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

花嫁さまから普段のお手入れまで!

お肌のターンオーバー(新陳代謝)と潤いを整えるシンプルなお手入れシェービングエステ。

1カ月を快適にお過ごし頂けますよう

普段のスキンケアのカテゴリーに プロのシェービングと上質エステをプラスしてみませんか?

貴女の笑顔を応援いたします。

 

毎年 夏は大人気の UVケアクリーム、

サロン再開してから 毎日のように売れておりまして

今週初めに売り切れになっておりましたが

おまたせいたしました。

再入荷しております。

透明タイプ、色付きファンデーションタイプ(CCクリーム)の2タイプございます。

透明タイプのほうが SPF値が50、PA++++と高いのですが

よくある SPF高数値な日焼け止めにありがちな

少ししたら 乾燥してくる感じが全くなく

とってもしっとり な付け心地、手にも優しい。

なぜなら

ヒアルロン酸をはじめとする美容液成分がたっぷり配合されているからなんです。

白浮きせずメイク下地としても 優秀。

また お湯(30℃以上)で簡単に落とせ、お肌に負担をかげせん。人気の理由はここ!

塗れば塗るほど お肌がキレイになる日焼け止めクリームなのです(^ ^)

今現在は

お手入れ終了後、透明タイプのものを付けさせて頂いております。

透明タイプ、色付きファンデーションタイプ

ともに ¥2,640(税込価格)です。

シェービングエステをした後は ほんのちょっとの量で

しっかり伸びますので

コスパ面も 優秀な マストアイテムとして

オススメですよ!

ご予約お問い合わせは こちらから。

https://ki4co.net/yoyakujou/

・ご来店時の手指消毒をお願いいたします。

・アフタードリンクサービスを当面の間 控えさせて頂きます。熱中症対策の水分は各自ご持参ください。

・メイク直しをされる方はご自身のメイク用品をご持参ください。

Follow me!

コメントを残す